【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
テスト機関銃
今日はテスト期間にもかかわらず遊びに行きました\(^o^)/

テスト終わってから友達二人誘ってマイナーなでかいスーパーへ

最近伸びた長い髪を止めるヘアバンドがないかと小一時間

その後そこでメシ食うことになる

食堂に入りメニューをみる
俺 カツ丼たのむわ
二人 炒飯食おう
俺 なんか俺一人だけアレじゃね?
タク 知らんwじゃあ一人だけテイクオフしろ
ヒカル じゃ牛丼にするよ
俺 いや、チャオハン食いたきゃ食えよ

で食券買おうとしてたら食い物のレプリカ?が飾ってあったので三人でみる

ヒカル 炒飯ちいさい・・・
タク 予想GUYです・・・
俺 これは丼しかなくね?
タク 海老天うどんで
俺 なんか違う気がするけど丼だな
ヒカル 牛丼で

書きながら気付いたが俺突っ込みキャラなの?

食券買いオバチャンの元へ

俺 カツ丼 テイクオフで
オバ ( ゜д゜ )
こっちみんな
俺 あ、カツ丼で
タク テイクオフ死ぬwww
愛想笑いのヒカル。僕もあんまり面白く無いと思うんです

で、何故かカツ丼がやたら来るのが遅かった

ヒカル 温泉たまごあるよ~
俺 うまそうだなソレ てかカツ丼早くしろよ

カツ丼くる 食べるの早杉だから送れても最初にたべおわる

ヒカル うわ・・・
二人 どしたよ
ヒカル たまご味しない
俺 しねーよ
タク てかそれってガーッと混ぜて一気にガーッと行くんじゃないの?
ヒカル いや、たまごはたまごで楽しみたいし・・・
俺 とっとく派 なんだよ!
タク そうなのか・・・!

そして下ネタ話しただけで露骨にいやなかおするなよヒカルさん

このあとゲーセンで太鼓の達人しました

どんだけノリノリだったら難しいでクリアできんの?
そこのガキこっちみんな

そんなテスト機関銃のいちにち

なにこのオモンネー日記w
【2006/12/05 23:44】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
らぶらぶ
今日はキリクロちゃんとのラブラブぶりを晒してみようと思うんだ。
もうね容赦ないけど微塵も反省してません。

キリクロ: @   ヘ|/` |ヘ /

荒ぶる鷹のポーズ

俺:
下手すぎワロタ
これはブログに載せるわ

・全てはこの一言から始まったとおもうんだ。

キリクロ: @<コングラッシュレイション   ヘ|/` |ヘ /

なんか艱難兄の最初と最後だけ読んだら殺意沸いたし風呂入ってぼぅんぼぅんしてくる

俺: \〇/` ぼぅんぼぅん / / / ^>
あー・・・なんで最初から順序だてて読まないかなぁ・・・

君には心底失望した

最高に良い話なのに・・・
・俺のAAのセンスに脱帽だ。
このあともメールきてたけどとあるスレの話なので省略。

キリクロ: (`д´)   ヘ|/` |ヘ /

俺:
いまからブログ書くね〓

キリクロ:
これもヤる気かああああああああああ
(`д´)   ヘ|/` |ヘ /

・AAうぜぇ。んでシカトする、したら数分後メールくる。
キリクロ:
今全力で反省してる。
お前に謝りたい。
心の底から謝りたい。
キモオタと呼ばれようがいい。
変態と罵られようがいい。
~長いので省略~
今から荒ぶる鷹のポーズで反省してくる。

俺:
何 を 今 更

・イヤホント。

キリクロ: (>_<)   ヘ|/` |ヘ /

荒ぶるゴメンのポーズ

・もうだめだと思った。

俺:
もうね乙としか言いようがないよ

キリクロ:
ちょっと荒ぶるポーズにマりつつある俺

今日とか荒ぶ(ryで鷹の真似したしな

・マリつつある君に乾杯

俺:
どうでもいいけどネタがどんどん追加されていく(゜ё゜)
キリクロ:
最後は
おっぱい!おっぱい!
のAAでも乗せといて「こいつの名前はジョルジュ長岡です。俺の又従兄弟です。」
ってやっとくんだ

俺:
だが断るッ!!

・我ながら旨い切り返し

キリクロ:
なら祖父でッ!

・イミフ。よって放置

とまぁこんな感じでした
二人してきめぇw

そしてツマンネ\(^o^)/
【2006/11/29 22:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
先週の土曜日
先週の土日、お泊りイベントです
~登場人物~
俺 オタク
H君 ヤンキー
S君 ヤンキー
T君 ヤンキー
N君 準ヤンキー インキン 宿

なにこの浮きよう|-`)

なんだかんだで金曜日。
自習時間にS,T,N君達と喋ってたわけですよ
映画の話


S「バトルロワイヤルが結構怖いってねー」

すべてはこの一言から始まった

俺「ちょいまって、俺それ見たことないわ」
T「マジで?知らん人いるんやね、あれマジこわいよ」
俺「名前は知ってるんだけどね」
S「じゃあ明日飲みするんだけどお前も来る?」予想GUY
俺「イクイク」
N「○○(俺)が来るとか新鮮wwww」うっさい

で翌日、土曜補修が終わったあと学校の近くのスーパーで食料を調達
店を出ようとするとミスタードーナツをひっさげたおばさん達に襲われる

おばさん「あら!お兄ちゃんたち!ドーナツいらんね?300円よ!」

おばさん が あらわれた!

ニア たたかう
  まほう
  どうぐ
  にげる

S の 攻撃!
S「いやー、200円なら買うんだけどなぁ~~」
俺 の 攻撃!
俺「マジいらんです」

おばさん「みんなでお金出せば一人安くなるじゃない~おいしいよ~」

  たたかう
  まほう
  どうぐ
ニア にげる

俺たちは逃げ出した!
しかし、まわりこまれてしまった!

おばさん「買っていかんねーお兄さん~」正直ウザ
俺「ちょっとウンコもれそうだ!」逃げる
S「200円なr(ry」

  たたかう
  まほう
  どうぐ
ニア にげる

俺たちは逃げ出した!

無事逃げ切ってN家に到着
はじめてきたけどね、コイツの部屋離れなのよ テラ裏山シス

~バトルロワイヤル1~2を4時間かけて鑑賞~

俺「うわ、やばいって首やばいってまってまって」

俺「これはないわwwwwww」

俺「おーーーーーーやばいって!!」

俺「トラーーーーーーーイ!」

~鑑賞終了~
正直かなりうるさかったと思う でも反省してない

んでその後すぐに飲み会に移行
いつの間にかタバコの煙がすごすぎて頭痛くなってた


S「はーい、じゃあカンパイ」
全「かんぱーい」

S「○○(俺)、ちょっと俺がオススメ作ってやるからまってろ」
俺「いつまでも待ってる」

んでシンルチュウをサイダー割りしたやつをもらう
これがまたうまいんだわ

俺「ウマー」

このあとはあんまり会話もなく、S,Nが酔っ払って暴走し始める


S「N!死ね!」

FF10のティーダのマネしながらペットボトルでボッコボコ殴る

N「いたっ、もう家に帰りたくないーーーーーーー!!」意味不明
N「ちょっとまって、まだ起きてるって!」意味不明

Nのケリが炸裂

俺「ティーダ!ポーションポーション!」
S「シュッ あぁ~ポーションきくぜ!!!」
T「こいつら頭おかしいってwwww」

Hが黙ってタバコに火をつける
タバコをふかすH

H「・・・ップゥー」
H「さて・・・」

おもむろに手を上げるH。その手の先には火のついたタバコ
さらにその先にはSの手。

あーいいのかな とめるべき?やな予感がするぜ

ジュ

当たり。

S「UUUUUUUUUURRRRRRRRRRRRRRRRRRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY」悲鳴だと思う

S突如シラフ さっきまでのあまりのテンションのギャップに俺吹いた

S「てめえは俺を怒らせた」

なぜか視線がNへ

飛び掛る

N「おかあさん!!!」

SがNの服を脱がしにかかる なぜかTも参加
俺とHは見て笑ってる

T「脱げお前、インキンみせろwwwwwwwwwwwwwww」まて

であっという間にNが下半身スッポン

N「あー・・・」

N「下だけじゃバランス悪いから上も脱ぐわ・・・」なんでwww

俺「靴下だけは残すんだな 感動した」マジで

でこのあとNをいじりまくった

あまりにひどいので省略

Nいじりに疲れた俺は眠くなってさっさとねた

俺結構飲んでたけどシラフ 俺以外はみんな気分悪くして大変だったみたい



とまぁ・・こんなかんじでしたとさ
文才なくてスマン
【2006/11/25 00:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
文体変えて 頭一杯働かせて日記
今日から文体変えてかいてみる
おもんないけど許してね

日曜、朝九時。起床
俺「ウホッ。もう九時やし。
今日は髪切りに行かないと・・・
てか三連休ももう終わりか・・・
母さん親父のとこいけばよかったのになぁ・・・」

とりあえず下に降りる。

俺「おはよう」
母「おはよう」

で、トイレいってから早速パソをつける。と同時に頭にシャモジが飛んでくる。

母「朝っぱらからゲームすんな!」
俺 「ウゼーウゼー┐('~`;)┌
休みやけん、いいがさ。」
母「明日パソコン死んでても知らんからね。」

それは困る。ということで、不貞寝。
なんか今日はだるい気がして遊びに行くなんてノリじゃない。
彼女も連絡くれないし。はぁ。

俺「携帯の電池がー 残りわずかでーぇ~・・・」[男は馬鹿なのか 俺が馬鹿なのか]

なんとなく歌うけどテンション上がんない。

ラジオつけるけど特に面白い番組があるはずもなく。

あーあ、暇だなぁ。何しよう。
え?宿題?なにそれ美味しいの?

気が付けばいつのまにか寝てたみたい。もう三時。

美容院の予約は六時。

俺「ゲームしよ・・・」

テイルズ行っても誰もいない。
クラブメンバー光ってるのは俺一人。

俺「あーマジ誰もいねー」

しかたないのでマイブームのpsoする。んでいつのまにか六時前だったんで美容院行く

俺「こばんわー 寒いっすね」
美容師「おーすねーく君!ひさぶりやねー」
ここの美容師さんは気さくでいい人
美容師「で、最近彼女とどうなのよー 進展あったの?」
俺「いや、まだ触れてもいないっすねー 全く進展なしす。」
美容師「あら、そうなんだ~」

とか色々話してる内にカット終了。
家にかえると焼き肉でした。
んで腹一杯食って今ベッドでごろごろしてる。

なんか胸がいたい。明日だりいよー。

【2006/11/05 22:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一からやり直し。改めて挨拶
いや、申し訳ない。
何が?とかじゃなく申し訳ない。

一からやり直そうと思うのでよろしく(´ω`)

さぁこの空白の三ヶ月間くらい、色々ありましたよ。
まず減量作戦大成功!

ビホー→アフター
78㌔㌘→66㌔㌘
身長175㌢㍍

んで、彼女出来ました(´ー`)=3

しかしこの人がまた不思議ちゃんで、何を考えてるのかよく分からない子。

メールのヤリトリの一例を挙げると

彼女「今日もう帰っちゃった?」
俺「うん、ごめんねー」

返事なし

その日の12じごろ
彼女「まだ起きてる?」
俺、股間をみて
俺「ギンギンだぜ!」

返事なし

もうワケわからん(´ー`)=3

サーセン
なんか親が呼んどるのでいってきます
【2006/11/04 22:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
