すねーくているず。


記事の内容

前へ | 次へ

文体変えて 頭一杯働かせて日記
2006/11/05 22:21

今日から文体変えてかいてみる
おもんないけど許してね

日曜、朝九時。起床
俺「ウホッ。もう九時やし。
今日は髪切りに行かないと・・・
てか三連休ももう終わりか・・・
母さん親父のとこいけばよかったのになぁ・・・」

とりあえず下に降りる。

俺「おはよう」
母「おはよう」

で、トイレいってから早速パソをつける。と同時に頭にシャモジが飛んでくる。

母「朝っぱらからゲームすんな!」
俺 「ウゼーウゼー┐('〜`;)┌
休みやけん、いいがさ。」
母「明日パソコン死んでても知らんからね。」

それは困る。ということで、不貞寝。
なんか今日はだるい気がして遊びに行くなんてノリじゃない。
彼女も連絡くれないし。はぁ。

俺「携帯の電池がー 残りわずかでーぇ〜・・・」[男は馬鹿なのか 俺が馬鹿なのか]

なんとなく歌うけどテンション上がんない。

ラジオつけるけど特に面白い番組があるはずもなく。

あーあ、暇だなぁ。何しよう。
え?宿題?なにそれ美味しいの?

気が付けばいつのまにか寝てたみたい。もう三時。

美容院の予約は六時。

俺「ゲームしよ・・・」

テイルズ行っても誰もいない。
クラブメンバー光ってるのは俺一人。

俺「あーマジ誰もいねー」

しかたないのでマイブームのpsoする。んでいつのまにか六時前だったんで美容院行く

俺「こばんわー 寒いっすね」
美容師「おーすねーく君!ひさぶりやねー」
ここの美容師さんは気さくでいい人
美容師「で、最近彼女とどうなのよー 進展あったの?」
俺「いや、まだ触れてもいないっすねー 全く進展なしす。」
美容師「あら、そうなんだ〜」

とか色々話してる内にカット終了。
家にかえると焼き肉でした。
んで腹一杯食って今ベッドでごろごろしてる。

なんか胸がいたい。明日だりいよー。

カテゴリ:未分類

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ