スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
先週の土曜日
先週の土日、お泊りイベントです
~登場人物~
俺 オタク
H君 ヤンキー
S君 ヤンキー
T君 ヤンキー
N君 準ヤンキー インキン 宿

なにこの浮きよう|-`)

なんだかんだで金曜日。
自習時間にS,T,N君達と喋ってたわけですよ
映画の話


S「バトルロワイヤルが結構怖いってねー」

すべてはこの一言から始まった

俺「ちょいまって、俺それ見たことないわ」
T「マジで?知らん人いるんやね、あれマジこわいよ」
俺「名前は知ってるんだけどね」
S「じゃあ明日飲みするんだけどお前も来る?」予想GUY
俺「イクイク」
N「○○(俺)が来るとか新鮮wwww」うっさい

で翌日、土曜補修が終わったあと学校の近くのスーパーで食料を調達
店を出ようとするとミスタードーナツをひっさげたおばさん達に襲われる

おばさん「あら!お兄ちゃんたち!ドーナツいらんね?300円よ!」

おばさん が あらわれた!

ニア たたかう
  まほう
  どうぐ
  にげる

S の 攻撃!
S「いやー、200円なら買うんだけどなぁ~~」
俺 の 攻撃!
俺「マジいらんです」

おばさん「みんなでお金出せば一人安くなるじゃない~おいしいよ~」

  たたかう
  まほう
  どうぐ
ニア にげる

俺たちは逃げ出した!
しかし、まわりこまれてしまった!

おばさん「買っていかんねーお兄さん~」正直ウザ
俺「ちょっとウンコもれそうだ!」逃げる
S「200円なr(ry」

  たたかう
  まほう
  どうぐ
ニア にげる

俺たちは逃げ出した!

無事逃げ切ってN家に到着
はじめてきたけどね、コイツの部屋離れなのよ テラ裏山シス

~バトルロワイヤル1~2を4時間かけて鑑賞~

俺「うわ、やばいって首やばいってまってまって」

俺「これはないわwwwwww」

俺「おーーーーーーやばいって!!」

俺「トラーーーーーーーイ!」

~鑑賞終了~
正直かなりうるさかったと思う でも反省してない

んでその後すぐに飲み会に移行
いつの間にかタバコの煙がすごすぎて頭痛くなってた


S「はーい、じゃあカンパイ」
全「かんぱーい」

S「○○(俺)、ちょっと俺がオススメ作ってやるからまってろ」
俺「いつまでも待ってる」

んでシンルチュウをサイダー割りしたやつをもらう
これがまたうまいんだわ

俺「ウマー」

このあとはあんまり会話もなく、S,Nが酔っ払って暴走し始める


S「N!死ね!」

FF10のティーダのマネしながらペットボトルでボッコボコ殴る

N「いたっ、もう家に帰りたくないーーーーーーー!!」意味不明
N「ちょっとまって、まだ起きてるって!」意味不明

Nのケリが炸裂

俺「ティーダ!ポーションポーション!」
S「シュッ あぁ~ポーションきくぜ!!!」
T「こいつら頭おかしいってwwww」

Hが黙ってタバコに火をつける
タバコをふかすH

H「・・・ップゥー」
H「さて・・・」

おもむろに手を上げるH。その手の先には火のついたタバコ
さらにその先にはSの手。

あーいいのかな とめるべき?やな予感がするぜ

ジュ

当たり。

S「UUUUUUUUUURRRRRRRRRRRRRRRRRRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY」悲鳴だと思う

S突如シラフ さっきまでのあまりのテンションのギャップに俺吹いた

S「てめえは俺を怒らせた」

なぜか視線がNへ

飛び掛る

N「おかあさん!!!」

SがNの服を脱がしにかかる なぜかTも参加
俺とHは見て笑ってる

T「脱げお前、インキンみせろwwwwwwwwwwwwwww」まて

であっという間にNが下半身スッポン

N「あー・・・」

N「下だけじゃバランス悪いから上も脱ぐわ・・・」なんでwww

俺「靴下だけは残すんだな 感動した」マジで

でこのあとNをいじりまくった

あまりにひどいので省略

Nいじりに疲れた俺は眠くなってさっさとねた

俺結構飲んでたけどシラフ 俺以外はみんな気分悪くして大変だったみたい



とまぁ・・こんなかんじでしたとさ
文才なくてスマン
スポンサーサイト
【2006/11/25 00:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<らぶらぶ | ホーム | 文体変えて 頭一杯働かせて日記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsnake.blog11.fc2.com/tb.php/3-9f249c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
