スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
らぶらぶ
今日はキリクロちゃんとのラブラブぶりを晒してみようと思うんだ。
もうね容赦ないけど微塵も反省してません。

キリクロ: @   ヘ|/` |ヘ /

荒ぶる鷹のポーズ

俺:
下手すぎワロタ
これはブログに載せるわ

・全てはこの一言から始まったとおもうんだ。

キリクロ: @<コングラッシュレイション   ヘ|/` |ヘ /

なんか艱難兄の最初と最後だけ読んだら殺意沸いたし風呂入ってぼぅんぼぅんしてくる

俺: \〇/` ぼぅんぼぅん / / / ^>
あー・・・なんで最初から順序だてて読まないかなぁ・・・

君には心底失望した

最高に良い話なのに・・・
・俺のAAのセンスに脱帽だ。
このあともメールきてたけどとあるスレの話なので省略。

キリクロ: (`д´)   ヘ|/` |ヘ /

俺:
いまからブログ書くね〓

キリクロ:
これもヤる気かああああああああああ
(`д´)   ヘ|/` |ヘ /

・AAうぜぇ。んでシカトする、したら数分後メールくる。
キリクロ:
今全力で反省してる。
お前に謝りたい。
心の底から謝りたい。
キモオタと呼ばれようがいい。
変態と罵られようがいい。
~長いので省略~
今から荒ぶる鷹のポーズで反省してくる。

俺:
何 を 今 更

・イヤホント。

キリクロ: (>_<)   ヘ|/` |ヘ /

荒ぶるゴメンのポーズ

・もうだめだと思った。

俺:
もうね乙としか言いようがないよ

キリクロ:
ちょっと荒ぶるポーズにマりつつある俺

今日とか荒ぶ(ryで鷹の真似したしな

・マリつつある君に乾杯

俺:
どうでもいいけどネタがどんどん追加されていく(゜ё゜)
キリクロ:
最後は
おっぱい!おっぱい!
のAAでも乗せといて「こいつの名前はジョルジュ長岡です。俺の又従兄弟です。」
ってやっとくんだ

俺:
だが断るッ!!

・我ながら旨い切り返し

キリクロ:
なら祖父でッ!

・イミフ。よって放置

とまぁこんな感じでした
二人してきめぇw

そしてツマンネ\(^o^)/
スポンサーサイト
【2006/11/29 22:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<テスト機関銃 | ホーム | 先週の土曜日>>
コメント
でも楽しそうじゃのぅ・・・(^-^*)

とか1ヶ月遅れで。
【2006/12/22 18:11】 URL | えの #9L.cY0cg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsnake.blog11.fc2.com/tb.php/4-ab6c4a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
