スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
テスト機関銃
今日はテスト期間にもかかわらず遊びに行きました\(^o^)/

テスト終わってから友達二人誘ってマイナーなでかいスーパーへ

最近伸びた長い髪を止めるヘアバンドがないかと小一時間

その後そこでメシ食うことになる

食堂に入りメニューをみる
俺 カツ丼たのむわ
二人 炒飯食おう
俺 なんか俺一人だけアレじゃね?
タク 知らんwじゃあ一人だけテイクオフしろ
ヒカル じゃ牛丼にするよ
俺 いや、チャオハン食いたきゃ食えよ

で食券買おうとしてたら食い物のレプリカ?が飾ってあったので三人でみる

ヒカル 炒飯ちいさい・・・
タク 予想GUYです・・・
俺 これは丼しかなくね?
タク 海老天うどんで
俺 なんか違う気がするけど丼だな
ヒカル 牛丼で

書きながら気付いたが俺突っ込みキャラなの?

食券買いオバチャンの元へ

俺 カツ丼 テイクオフで
オバ ( ゜д゜ )
こっちみんな
俺 あ、カツ丼で
タク テイクオフ死ぬwww
愛想笑いのヒカル。僕もあんまり面白く無いと思うんです

で、何故かカツ丼がやたら来るのが遅かった

ヒカル 温泉たまごあるよ~
俺 うまそうだなソレ てかカツ丼早くしろよ

カツ丼くる 食べるの早杉だから送れても最初にたべおわる

ヒカル うわ・・・
二人 どしたよ
ヒカル たまご味しない
俺 しねーよ
タク てかそれってガーッと混ぜて一気にガーッと行くんじゃないの?
ヒカル いや、たまごはたまごで楽しみたいし・・・
俺 とっとく派 なんだよ!
タク そうなのか・・・!

そして下ネタ話しただけで露骨にいやなかおするなよヒカルさん

このあとゲーセンで太鼓の達人しました

どんだけノリノリだったら難しいでクリアできんの?
そこのガキこっちみんな

そんなテスト機関銃のいちにち

なにこのオモンネー日記w
スポンサーサイト
【2006/12/05 23:44】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
| ホーム | らぶらぶ>>
コメント
うほっ
ブラブラしてたらスネのブログ見つけちまったw

これからもたまに見にきまふ(^^ω)

【2007/02/27 01:26】 URL | ゲドン #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/11 14:54】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsnake.blog11.fc2.com/tb.php/5-159eee20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
豊胸の案内 手術 画像 芸能人 疑惑 失敗 なんでもご相談ください
豊胸の案内 手術 画像 芸能人 疑惑 失敗 なんでもご相談ください 豊胸の案内 手術 画像 芸能人 疑惑 失敗 なんでもご相談ください【2006/12/06 00:04】
| ホーム |
